にんにく肉みそで野菜を食べよう「眺めもおいしい」ももと庵

2015年06月05日

お届けももと庵、スタート

 ももと庵は6月23日で開店3周年を迎えます。これを記念して、ももと庵の人気メニューをご自宅で楽しんでいただく「お届けももと庵」を始めました。

150603OtodokeA485



150603OtodokeRyori550


 第1弾は、南インド風さばのカレーです。フルーティなカレーの中にさばのうまみが広がります。

 カラダにうれしいココナツオイルを含んだココナツフレークがたっぷり。悪玉コレステロール退治の王様と言われるサバのDHAも見落とせませんね。

SabaCurry1L485


 詳しくはこちら、ネットショップの商品ページをどうぞ。

bansyold at 09:35│TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ももと庵メニュー | 万鐘の加工品

トラックバックURL

にんにく肉みそで野菜を食べよう「眺めもおいしい」ももと庵